タユタマ 発売前人気投票 結果発表


6月4〜26日まで開催していました「タユタマ 発売前人気投票」にご参加頂き
本当にありがとうございました。

本当なら今日ゲームが手元に届いてるはずでしたが、人気投票開催中に発売
延期告知が出された事で発売まであと2週間待つ事になりましたが、体験版が
面白かっただけに俄然製品版にかかる期待が大きいだけに、発売待ち遠しい限り
ですが、本日結果を公開したいと思います。

なお、画像使いたかったですが、2キャラほど引用出来ない画像で、その2キャラ
が可哀想なので、全て画像無しでの結果発表になる事をご了承ください。

総投票数 203票



●第7位 泉戸裕理 2票

・バイク乗りとして(^^;


男性より女性の方が強すぎたのもあり、おしくも最下位になっちゃいましたが、
ランクインされてないキャラも多い中2票入ったって事で発売後でどうなるか楽しみです。



●第6位 蘭ちゃん先生 4票

・あーいう先生に教えてほしい


昨日ブログ更新した時は裕理と1票差でしたが、最後に突き放す形で6位となりましたが、
蘭ちゃん先生は体験版では若干出番ありましたけど、製品版ではヒロインと○○がメイン
で物語動いてくるだけに蘭ちゃん先生の出番があるかどうかが気になりますね。



●第5位 如月美冬 27票

・TG体験版で評価変わったので


いきなり票数が変わりましたが、おしくもヒロイン最下位になってしまいましたが、頂いた
コメントにもあるように私自身もTG体験版プレイしたら美冬の評価がかなり変わったのも
あるだけに、発売したら美冬の人気浮上する可能性も高いだけに、これからが楽しみです。



●第4位 泉戸ましろ 28票

・ましろ萌え
・ましろぉぉおおおおおおおお萌える!!
・大きくなって何が悪い!!
・ましろ!ましろ!
・ましろのかわいさ大でも発揮されている!!
・嫁
・せっかくだから投票するぜw


こちらも超接戦で昨日ブログ更新時点で1票差だったり、ログを見たら一度票が美冬と並んだ
りしたみたいですが、最後の最後で1票入り、4位にランクインしました。

ましろは物語の中で一番長めのシナリオみたいですし、物語の一番大事な事を抱えてるだけに、
内容次第では吉にも凶にもなりますが、どういう風に纏めきるのか楽しみな所ですね。



●第3位 河合アメリ 36票

・アメリ最高!アメリたーん
・最高
・dfrfr
・好き
・フヒッ・・・フヒヒwwwwwwww
・すきです。


最初に行われたLump of Sugar公式人気投票と現在開催中の抱き枕争奪戦でデットヒートを
繰り広げてる2キャラ共ここでくるとは思わなくてビックリさせられました。

アメリは主人公と幼なじみなだけに恋愛として見ると恋人になるっていうのはかなり難しいだけに、
そこをどういう風にルートへ入っていくのか楽しみですし、デモなどである主人公とアメリの過去に
ついてが何かのキーパーソンになるかも気になりますね。



●第2位 小鳥遊ゆみな 38票

・とらのあなで予約して来るくらい、ゆみなが好きです。
・下克上ー


一時期は1位になっていましたが、中盤ぐらいからあるキャラが物凄く票が伸びちゃっておしくも
2位になってしまいましたが、第1回公式投票のコメントと照らし合わせると他のヒロイン敵に回す
事になっちゃいましたが、この調子で発売後も他ヒロインに勝つのか楽しみにしたいと思います。



●第1位 泉戸ましろ(小) 68票

・やちまTA!?
・俺の嫁だから
・俺の嫁だから
・俺の嫁だから
・やちまたーー、やちまたーー、ゆうりしゃん、ゆうりしゃん、


2位に30票差というダントツの結果で驚かされました!!

このキャラだけは体験版以降の物語で暫くは登場しないだけに、どこまで出番があるか分かり
ませんけど、発売後もこの順位を守れるのかどうか楽しみにしたいと思います。


●総評

予想だとましろ(大)とアメリが強いかな〜と思ってたら、こういう予想すると外れる確率
高いですけど、その通りにゆみなとましろ(小)がかなり強く票を伸ばし、ましろ(小)以外は
最後まで超接戦なり、結果見て楽しかったです。

本当なら7月中旬辺りに発売後人気投票を行う予定でしたけど、延期した事で7月下旬or
8月上旬に発売後人気投票を行い、間にあるジャンル物の人気投票を行いたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

延期は残念ですけど、↑にも書きましたけど体験版が楽しかっただけに2週間後の発売
待ち遠しい感じですし、来週のマスターアップ報告楽しみにしたいと思います。

最後になりましたが、今回の人気投票にご参加頂き本当にありがとうございました。

6月27日 管理人:桜

inserted by FC2 system