フォセット クイズ  second brew 正解

問1  玲愛が仁と言った回数 48回
     仁が玲愛と言った回数 30回

・実際に数えてみたら、微妙な判定部分抜かした(かと...れあって部分や回想での仁って言った部分など)状態ですが、玲愛が言った回数が46回で仁が言った回数が28回でしたので微妙な判定ラインも入れればちゃんとゲーム中の数字なると思います。

問2  (20××年)12月23日11時53分に書類を役所に提出。

問3  「Cheerful butterfly」

問4  「玲愛を、俺にください」

問5  「うん、あげる」

問6  仁が白ワイン、玲愛が赤ワインなので正解は3

問7  「お〜い高村君」

問8  1の5回

問9  1と3

・実際に数えてみたら微妙な判定(じんって意味の仁って言った事や名前の頭文字だけのは抜きました)を抜くと、玲愛が言った回数が81回で仁が言った回数は52回でした。(どちらも微妙な判定ある為1〜5くらいは誤差あると思います)

問10 4時15分

問11 「ひねくれ大魔王」に進化

問12 1本(指)でキーを打つ

問13 最初の()が「ファミーユ」で2つ目の()が「ゴシップ」です。

問14 3

問15 そろそろ「3桁」の大台

問16 2のたらこは無しです。おにぎり以外にゆで卵も作られました。

問17 かすり→玲愛・瑞奈→明日香→由飛

問18 駅まで徒歩15分

問19 「さよならのかわりに Guitar Ver.」

問20 1→5→2→4→6→3

問21 インスタント(3分って意味の)

問22 1000円

・茜が200円、紀子が100円、雅文が700円

問23 35年前の1月

問24 静→凛奈→宮穂→海己→沙衣里→奈緒子

問25 4→2→1→3

inserted by FC2 system