まるねこ人気投票 結果発表

昨日(9月30日)まで開催していたまるねこ人気投票に今まで開催した中で一番の投票数になったりとまことにありがとうございました。

全投票数:300票
投票キャラクター:23キャラクター

今回は特に上位にかなり票が集中しましたので下位から発表させていただきます。

■第20位
真子  0票
芳美
すず
由飛


■第18位
チロル 1票
さやか

さやかへのコメント
・EDが凄く好きかな♪


■第13位
静    2票
奈緒子
ひかり
宮穂
美里

○ひかりへのコメント
・ヒロインにならないかな?

○宮穂へのコメント
・ブラック、サイコー


■第11位
恵麻  3票


○恵麻へのコメント
・ダメ姉好きー

○翠へのコメント
・えー娘やぁ。


■第10位
香奈子 4票


■第9位
茜    6票


■第8位
かすり 7票

○かすりへのコメント
・ハート
・ラブー
・投票ー
・気さくな姉さん それでいて繊細 そこが良い
・はじめの一票


■第7位
凛奈   8票

○凛奈へのコメント
・あの声は反則…!


■第5位
沙衣里  13票
玲愛

○沙衣里へのコメント
ダメダメ先生LOVE!
大好きなせんせー
単独2位に上昇の為投票ー!
ダメダメ先生♪
出番が少なくても、僕は満足です。

○玲愛へのコメント
・良いわぁ
・ごっつぁんでした(*´д`)
・彼女は伝説を作った!ツンデレ最高!
・一番手だ!まずは玲愛に一票!


■第4位
瑞奈   20票

○瑞奈へのコメント
・仕事帰りに一緒にコンビニ寄りたい・・
・川端さん可愛いっす!
・人当たりの良さが好き〜
・川端さんにも一票!


■第3位
海己  26票

○海己へのコメント
・ラスト
・愛
・あと少し
・なんとか3位で
・やっと20票
・可愛いねえ
・投票する
・海己が好きなのは変わらない
・今日も海己で
・確実に
・のんびり
・ガンバレ!
・好き!好き!海己!海己!
・のんびりと
・海己LOVE♪
・地道に行くしかないね
・好きだからね
・まるねこ持ってないけど
・好きーーーーーーーーーー!


■第2位
明日香  33票

○明日香へのコメント
・最後まで参加します。たとえ1位ぢゃなくてもね!
・今、パルフェクリアしました。レアENDでしたが・・・(笑)
・今日も一票入れられましたwではおやすみなさい〜
・もはやコメントにもネタがありませんが・・・やっと30票!!
・投票してて、自分が自分の予想以上に一途なんだな、と気づきましたw
・すごい才女なのに、すごい舌ったらずだよね、明日香って・・。
・歩みはノロいけど・・・。とりあえず一日一票が目標。
・海己に負けないようにっ
・このまま2位でゴールできたら、鉄拳のキャラ名を『明日香』に変更しますw
・地道ですがまた一票。
・とりあえず楽しんで投票に参加してますよ♪
・パルフェ人気投票に続きコメント数ではNO.1だと思います、明日香はw
・ちょいと外出していたのですが、また今日から応援します!
・20票の大台に!
・公式のキャラ紹介【おとなしめの、素直で可愛い性格】・・・そう??
・ゴーイングマイウェイで投票です。
・手のかかる甘えんぼっぷりが最高です。
・触発されて、またパルフェはじめましたw
・地道に積み重ねていきます。えぇ・・。
・これで2位っと!
・一歩ずつ前進・・・と。
・里伽子強すぎ・・・orz
・さえちゃんに追いついた!!
・帰宅してから投票 が習慣になってきました・・・。
・人気投票終わるまでに、何票入れられるかなぁ?
・ほんのちょっと、上位陣の背中が見えてきた・・・かな?
・起きているウチは投票します。
・ひっそりと一票・・・・いつの間にか上位・・・ってのが理想ですが。
・がんばれ!!明日香!!・・・いちおTOP目指します!!
・出遅れたが、ちょうどいいハンデですよ、また打倒かすりさん?w
・あの上目づかいには負ける


■第1位
里伽子  152票

○里伽子へのコメント
・乙カレー
・150越え もういいかな
・口よりも手を動かす主義
・100越え
・OHPパルフェ人気投票って異常なほど不正が横行してるし誹謗中傷もスゴイからあんまり好きじゃないな
・スパイ里伽子も最高だったな、うん。
・よし50越え
・里伽子は上位が良く似合う
・好きー
・1発目の投票


総評
今回は序盤は大体横並びな投票だったのですが、中盤くらいから上位4人が伸びだし、瑞奈はメインヒロイン昇格キャラというのもあり、順位も心配でしたが、4位になるのは実は一番予想外でした(汗)
中盤くらいから特に里伽子と明日香の票が伸びだし、最後は里伽子がダントツにはなりましたが、明日香・海己の票が伸びていった形でこの結果になり、皆さんのキャラへの愛など色々と感じる事が出来、開催した事など色々うれしく感じました。
全員を出してみましたが、キャラ数多かったのもあり幾分票の少なさも目立ちましたので今度キャラが多いので人気投票をやる場合は一次予選なども考えなければいけなかったのかもしれないですので反省と共に次につなげたいと思います。

丸戸史明さん、ねこにゃんさんペアの新たな新作はまだ発表されていませんが、出る事を今から待ち望んでいます。(冬コミで新作小説をスケジュールの都合で丸戸史明さん出せないみたいですしこの発言が新作を期待しちゃいます)

簡単では総評を終わらせていただきます。たくさんの参加まことにありがとうございました。

inserted by FC2 system