パソゲー限定 教師キャラ 人気投票



本当は8月に行う予定でしたが、タユタマが延期したのもあり前倒しでやりたいと思います。

前から教師(先生)設定あるキャラが私自身好きなのもあり、一体どういう教師(先生)キャラが
人気あるのか見てみたいなって思い、今日からやってみようと思います。



●投票について


投票は7月19日23時59分59秒までで、6時間に1回1回投票可能。

■項目を追加する際は出来たらキャラ名の後に()で作品名を書いていただけたら幸いです。

■教師(先生)とだけ明記してますので、パソゲーなら男性・女性の教師(先生)問わずOK
  男性向け・女性向け問いませんが、家庭教師な先生は今回申し訳ありませんが対象外とさせて
  いただきます。

理事長・学園長先生は今回管理人権限でOKしますー
  (一部ゲームで部活の顧問されたりもしますし)



私の場合は九鬼先生のかっこよさにやられちゃったのもあり、男性キャラがどこまで票を伸ばすか
どうかなども楽しみにしたいと思いますし、女性キャラが誰が人気あるか楽しみにしたいと思います
ので、これから約20日よろしくお願いします。


投票所はこちらです



7月8日追記ブログで中間結果公開しました。

7月17日追記→残り3日になりましたので、結果発表まで投票結果を非公開とさせていただきます。

7月20日追記→投票終了しました。結果発表公開いたしました。

inserted by FC2 system