第一回この青空に約束を発売前キャラクター人気投票結果発表


人気投票終了から少し間が空いてしまい申し訳ありませんが、今日人気投票結果発表したいと思います。

それでは下位から発表していきたいと思います。


●早速発表しますー、同率10位で投票0票のお二人、クラスメイトの雅文・紀子でした〜。

  

まだ体験版の時期なだけにほとんど情報が出てない状況だっただけに現在行われている(4月2日現在)人気投票では挽回する可能性があるだけに楽しみです。


●続きまして第9位の発表です。
投票数1票で主人公の航でしたー。


コメントで、「エロゲやるといつも主人公に萌える俺って・・・_| ̄|○ 」という意見がありました。
航も製品版で大分意見が変わってきそうで現在行われてる方の結果が楽しみです。

●7位も同率で投票数2票で7位 沙衣里先生と静でした。

  

さえりせんせーと静の親子コンビ(身元引受人がせんせーなので)が揃って7位でしたー
ヒロインに関してはシナリオ次第で化ける可能性高く二人の存在が怖い事になりそうで楽しみです^^

●ここから上位陣の登場です。
第5位も同率で2キャラがランクインしています。
それでは発表ですー。



投票数4票で海己・宮穂でした〜。

  

海己のコメント
相性診断では海己でした

宮穂へのコメント
純粋培養お嬢様〜♪

ここからベスト3の発表ですー。
●続いて3位も同率で2人がランクインしています。
投票数5票で奈緒子・隆志さんでしたー。

  

■隆史さんへのコメント
かっこいいー
兄貴になってください

●それでは第2位の発表ですー。



投票数13票で凛奈でしたー


●凛奈へのコメント
あの笑顔を見てしまったら・・・もぉ凛奈しかぃなぃ!
あの笑顔にやられました


それでは第一位の発表ですが全ヒロインがすでにランクインしましたが、ヒロインを抑え第一位になったのは一体誰なのでしょうか。それでは早速発表したいと思いますー。

投票数ダントツで23票獲得したのは茜でしたー。



●茜へのコメント

あの性格にはやられました。何で攻略対象じゃないんだろ
初登場シーンでやられました
かわいい
初登場シーンでやられました
ロッキーのテーマがww
ツインビーム


●講評

発売前と言う事で情報が少ない中投票してくださった皆さんには感謝を言いたいと思います。
やる前は、ヒロインが1位や上位にいくと思っていたのですが、蓋を開けてみるとまさかサブキャラの隆志さんの第3位やダントツの票を集めた茜が首位にいくとはびっくりしました。
管理人の私が今回結果発表遅れた事で昨日(4月1日)泊まった場所に貼っていた物があったのでこの写真は首位の茜にささげたいと思います。

ゲームをやった事がある人なら分かるネタを捧げて今回の第一回この青空に約束を発売前キャラクター人気投票を終わりたいと思います。
現在第2回を行っていますのでそちらもよろしくお願いします。

inserted by FC2 system