過去告知



■2009年告知

9月10日
ナツユメナギサ発売後人気投票結果発表」公開いたしました。
なお諸事情により今回はブログで公開させていただきました。

8月23日告知

ナツユメナギサ発売後人気投票」開催いたしました。

LINK1件追加しました

7月31日告知

ナツユメナギサ発売前人気投票結果発表」公開いたしました。

7月28日告知

「ナツユメナギサ発売前人気投票」終了まで今日入れて残り3日
となりましたので、結果発表までの間投票数非公開
とさせていた
だきました。

7月27日告知

LINKを1件追加しました。

7月11日告知

ナツユメナギサ発売前人気投票」開催いたしました。

4月1日告知

Like a Butler発売後人気投票結果発表」公開いたしました。

3月13日告知

Like a Butler発売後人気投票」開催いたしました。

3月1日告知

「Like a Butler」プレイ終了したので感想公開しました。
Link1件追加しました。

2月27日告知

「Like a Butler 発売前人気投票」結果発表公開いたしました。

2月21日告知

LINK1件追加しました。

2月16日告知

Like a Butler 発売前人気投票」開催しました。

■2008年告知

12月21日告知

「2009年どういうゲームをプレイしたいですか?」アンケート結果発表
公開いたしました。

12月4日告知

2009年どういうゲームをプレイしたいですか?」アンケート開催しました。



「Volume7」のショップ特典一覧(最終更新10月10日)

11月7日告知

LINK1件追加しました。

10月26日告知

LINK1件追加しました。

8月15日告知

告知が溜まっていたので、過去告知に7月分まで移動しました。

Volume7ショップ特典が公式サイトで出ていたので、それを参考に
特典一覧を大幅に修正。

8月11日告知

タユタマ発売後キャラクター人気投票 結果発表」公開しました。

8月3日告知

「Volume7」のショップ特典一覧を暫定的にですが、作ってみたので公開いたします。
7月25日告知

タユタマ発売後キャラクター人気投票」を開催いたしました。

7月20日告知

「パソゲー限定 教師キャラ 人気投票」の結果発表公開しました。

7月19日告知

タユタマ 感想を公開いたしました。

7月9日告知

るいは智を呼ぶ レビューを公開いたしました。

7月8日告知

今日更新ブログにて「パソゲー限定 教師キャラ 人気投票」
中間結果を公開
いたしました。

6月29日告知

パソゲー限定 教師キャラ 人気投票」を開催しました。

6月27日告知

タユタマ 発売前人気投票 結果発表」を公開。

6月17日告知

昨日更新ブログにて「タユタマ発売前人気投票 中間結果」を公開。

LINKに「時の瀬、空の瀬」を追加。

6月4日告知

タユタマ 発売前人気投票」を開催いたしました。

6月2日告知

「どういうゲームをこれからプレイしたいですか?」アンケート

結果発表を公開いたしました。

5月15日告知

どういうゲームをこれからプレイしたいですか?」アンケートを
開催いたしました。

連絡用のメールアドレスを追加いたしました。

5月3日告知

LINKページ更新。

5月1日告知

パソゲー限定どういうジャンルのゲームが好きですか?」アンケート
結果発表を公開いたしました。

4月17日告知

一部の文章を過去告知に移動。
HP上で行ったイベント関係・ゲームレビューに告知にしか書いてなかった
記事リンクを掲載。

4月15日告知

パソゲー限定 どういうジャンルのゲームが好きですか?」アンケート
開催しました。詳細は↑のリンク先ページをご覧ください。

3月24日告知

ほめられてのびるらじおPP 名場面・名言人気投票 結果発表
公開いたしました。

2月28日告知

ほめられてのびるらじおPP 名場面・名言人気投票」を開催いたしました。

くわしくは↑のリンクをご覧ください。(投票場所もそちらに掲載しております)

2月19日告知

第2回パソゲー女装キャラ 人気投票結果発表を公開しました。

2月15日告知

現在開催中の第2回パソゲー女装キャラ 人気投票の投票状況を
終了後の結果発表公開まで非公開とさせていただきました。

現在も接戦が続いており最終的にどうなるか分かりませんが、残り約4日間
よろしくお願いします。

2月4日告知

現在開催中の第2回パソゲー女装キャラ 人気投票ですが、
管理人の諸事情により(詳しくは今日更新ブログに書きました)
終了日を元の2月16日から2月18日23時59分59秒
に変更しました。

1月19日告知

世界でいちばんNGな恋の公式人気投票の1位キャラ壁紙が公開されましたので、
私のサイトで開催しました2つの人気投票との比較表を作成しましたので公開いたしました。

1月16日告知

第2回パソゲー女装キャラ 人気投票開催いたしました。

詳しくは今日更新ブログに書いています。

12月23日告知

●「世界で一番NGな恋 発売後人気投票 結果発表」を公開しました。

●「Dies irae」レビュー公開しました。

12月20日告知

現在開催中の 「世界でいちばんNGな恋 発売後人気投票」ですが、本日を入れて残り3日となりましたので
接戦なのもあり勝手ではありますが投票結果を非公開とさせていただきました。

結果発表は余程のことが無い限り23日に公開したいと考えております。

■2007年告知

12月7日告知

昨日までブログ横で開催していました「NG恋一番最初誰ルート選びましたか?
アンケートの結果発表公開しました。

並びにアンケート結果内の最後にて、現在開催中のNG恋発売後人気投票の第1回結果発表
も掲載しております。

11月29日告知

世界でいちばんNGな恋 発売後人気投票」開催しました。

詳しくは今日更新ブログをご覧ください。

11月25日告知

昨日からブログ上にて「NG恋一番最初誰ルート選びましたか?」
っていうアンケートを開始しました。

投票締切は12月6日までで、投票は1人1票までとなっています。
なお、未プレイ者でプレイ考えてる方は多分どのルートいくでもOKです。

10月24日告知

世界でいちばんNGな恋 発売前人気投票 結果発表」公開しました。

10月11日告知

公式サイトで「聖なるかな」人気投票の結果発表されていましたので、私の所で開催した結果と比較した表を新たに作ってみました。

なお公式と私の所共にネタバレありますのでご注意ください。

9月30日告知

世界でいちばんNGな恋 発売前人気投票開催しました。

詳しい事は本日更新ブログに掲載しております。

9月24日告知
聖なるかなキャラクター人気投票 結果発表公開しました。

8月25日告知

時期尚早な気もしますが「聖なるかな キャラクター人気投票」を開催しました。

投票について詳しい事などは本日更新ブログの方に掲載しております。

8月4日告知
LINKに「俺的捕捉。@・・・それなりに、それなりに〜♪」さまを追加しました。

8月1日告知
パソゲー 女装キャラ 人気投票結果発表を公開いたしました。

7月27日告知

用事の為明日ブログ更新出来ないなどもありまして、開催時に書いた通りに 「パソゲー 女装キャラ 人気投票」の投票順位の結果について予定より1日早いですが、勝手ながら今日から非公開にさせていただきました。

ちなみに現在接戦状態が続いていますので、最終的に誰が1位になるのか分からなくなっております。

7月16日告知
去年〜5月までのサイト告知を過去告知に移動、バナーを全てブログ側に移しました。

7月10日告知
パソゲー 女装キャラ 人気投票」を開始しました。
開催理由など投票についてなどは今日更新のブログに掲載しております。
締め切りは7月31日までで6時間に1回投票可能です。

7月4日告知
先日公開した「ポリフォニカキャラクター人気投票 結果発表」ですが、原作者の榊一郎さんのサイトでも人気投票が開始されたので、最終結果出るのはまだ先の事ですが、比較用におまけを作ってみました。

なお、おまけはクリムゾンシリーズのみ表に纏めました。(他の色は票が入ったの各1〜2キャラだけなので…)

7月1日告知
ポリフォニカ キャラクター人気投票 結果発表」を公開しました。

5月22日告知
昨日アップした「聖なるかな 体験版 簡易ヒント」に2回目の戦いヒントを載せました。

今回はまだ判定S・SS取れないので、あくまで攻略のヒントとなってます。

5月21日告知(日付20日になってたので修正)
聖なるかな 体験版 簡易ヒント」βVer公開しました。

まだ1回目の戦いのヒントしか載せてないですが、後日それ以降のも書く予定です。

5月14日告知
ポリフォニカ キャラクター人気投票」を開始しました。
締め切りは6月28日23時59分59秒までで投票は12時間に1回投票可能ですのでよろしくお願いします。
項目追加はご自由に追加してくださって結構ですが、キャラ的に特殊なのもありますので詳しくは本日更新したブログを参考にしてください。

5月5日告知
第3回この青空に約束を 人気投票結果発表」公開しました。

3月28日告知
リンク1件追加しました。

3月21日告知
色々1周年+アニメ化記念 第3回この青空に約束を人気投票」を開催しました。
締め切りは4月30日23時59分59秒で投票は24時間に1回可能ですのでよろしくお願いします。
項目追加はご自由に追加してくださって結構です。

3月12日告知
君が主で執事が俺で」と「つくしてあげるのに!」のショップ特典一覧をページとして追加しました。

2月7日告知
フォセットのどのシナリオが1番好きですか?」の結果発表を公開しました。

1月17日告知
LINK1件追加しました。

1月9日告知
フォセットのどのシナリオが1番好きですか?」の項目で絶対に入れないといけない項目を抜かしたまま開催してしまい申し訳ありませんでした。
項目追加を開催前にシナリオ名をコピペして、メインシナリオ名を全て載せたって思い今回開催したのに、投票された方のコメントで指摘されるまでまったく気づかず申し訳ありませんでした。
今後こういったミスしないようより一層気をつけていきたいと思います。

なお、今回の補填として勝手ではありますが、投票締切を2月4日締切に延長させていただきました。
1月4日告知
フォセット発売記念「フォセットのどのシナリオが1番好きですか?」の投票を今日から開始しました(1月31日締め切りで24時間に1回投票可能です)


■2006年告知

12月30日告知
ブログ3万HIT記念で「フォセットクイズ」(丸戸史明さんが担当された4シナリオのみ)を作成したので公開いたします。(本編ネタバレありますのでご注意ください)

12月24日告知
フォセット」のレビュー公開しました。

12月9日告知
前から何本かゲームレビュー書いていたので、新たに←のにゲームレビューの項目作りました。(PS2パルフェ書いててPC版パルフェ書いてないのは時間など色々の都合ですが、フォセットのプレイ後に時間取れたらいつか書きたいと思います)

12月18日告知
エーデルワイス」のレビューを公開しました。

12月1日告知
フォセットどのシナリオが一番楽しみですか?」の結果発表公開しました。

11月1日告知
「フォセット」のどのシナリオが一番楽しみですか?っていうアンケートみたいな人気投票を開催しました。(11月30日締め切りで24時間に1回投票可能です)
10月1日告知
「まるねこ」人気投票結果発表と「PP-ピアニッシモ-」のプレイ感想をアップしました。
こちらで告知を忘れましたが、現在「うたわれるものらじお」のあなたが一番好きな回のアンケートみたいな人気投票を行っていますのでよろしくお願いします。詳しくはブログに書いていますのでよろしくお願いします。URLはブログのトップにあるバナーをクリックしてくださればいけます。

9月18日告知
「峰深き瀬にたゆたう唄」のプレイ感想アップしました。(こちらも若干のネタバレ含んでおりますので注意ください)

9月16日告知
PS2あやかしびとプレイ感想をアップしました。(ネタバレ含んでいますので注意ください)

9月6日告知
久々に人気投票開催したいと思います。今回は夏コミに販売された「まるねこ」のキャラクター人気投票を行いたいと思いますので参加のほうよろしくお願いいたします。
なお、投票は今回キャラクターの数が多いため1時間に1回投票可能という設定にしました。(最高1人1日24票やろうと思えば出来る感じです)締め切りは9月30日までとさせていただきます。

8月1日告知
PS2パルフェキャラクター人気投票の結果発表を公開いたします。

7月2日告知
PS2パルフェのレビュー公開しました。(ネタバレやバグについてなど書いていますので注意ください)

6月26日告知
今週PS2パルフェが発売との事で少し早いですがキャラクター人気投票開催しましたのでよろしくお願いします。
締め切りは7月31日23時59分59秒です。
詳しいことはブログに書きましたのでよろしくお願いいたします。

6月19日告知

リンク追加
過去告知を移動
イベント関係を一つのページに纏めました。

リンクのURL間違っていた場合などありましたらWEB拍手や掲示板でお願いします。


6月5日告知
ブログにて「この青空に約束を(こんにゃく)バトン」公開しました。

5月3日告知
キャラクターカップリング投票結果発表を公開しました。
こちらもネタバレ内容含んでおりますのでご注意ください。

5月2日告知
第2回人気投票結果発表を公開しました。
なお、少しネタバレ含んでおりますので注意ください。

4月11日告知
この青空に約束を 感想を公開しました。
ネタバレ含みますので注意してください。

●以下他サイト様情報

・春が大好きっ様のHPでこの青空に約束をのファンページできていました。
 私のHPとは違ってHPの質がすごいです。いつかあーいう風にHP作ってみたいですー
300万HITおめでとうございます〜。

様サイトでショコラ・パルフェ・こんにゃくのOP曲の
                     ヴァイオリンアレンジ曲公開されています〜。
こちらも遅くなりましたが1万HITおめでとうございますー。

4月8日告知
過去告知を別ページに移動しました。
LINK1件追加

4月7日告知
ファンサイトリンク集作ってみました。
ご自由に登録くださいです。
こんにゃく、カップリング人気投票も開催しましたー。
詳しいことなどはブログに書きましたのでよろしくお願いします。

4月3日告知
先ほど、この青空に約束をの製品版の50問クイズをブログにて公開しました。
詳しくはブログをご覧になってください。

4月2日告知
第一回人気投票結果発表を公開しました。
なお、1位があのキャラという事で管理人が撮ってきたあるネタ写真を一緒に公開してますのでご欄になってください。

3月31日告知
●第一回人気投票終了。結果発表はもうしばらくお待ちください
それに変わって4月30日まで発売後キャラクター人気投票開始しましたので投票よろしくお願いします。

3月30日告知
●ブログにて公式スペシャル体験版での100問クイズを作ってみましたのでやってみたい方どうぞです〜。先ほど答えもアップしましたので誤字等ありましたらWEB拍手等でよろしくお願いします。

inserted by FC2 system