ほめられてのびるらじおPP 名場面・名言人気投票結果発表



昨日まで開催しましたほめられてのびるらじおPP 名場面・名言人気投票に
ご参加頂き本当にありがとうございました。

人気投票開催した後に無事に終了フラグが消えて番組が続く事分かりホッと
しましたし、今回開催して番組中の発言で何が人気分かる事分かりうれしい
限りでした。

そんな訳で早速結果発表を行いたいと思いますが、今回も下位から発表して
いきたいと思います。

なお後から書きますが、1票だけある項目と似てると思いましたので、そちらの
票に追加させていただきました事をご了承ください。

P.S.
↓の「・」は投票の際にいただきましたがコメントです。


■第12位 1票

すごい濃い喉に絡みつく!

・これもある意味ギリギリだろ。

声優ですが何か?


一番最初から一般ギリギリ発言や声優ですが発言がくるとは思いませんでした。



■第9位 2票

マリアンです

・一番笑った気がするwまたマリアン降臨して欲しい。

第2回ED) 人が苦しんでるのが好きで好きでたまらないんですよね

桜川シュトラッセさん


ドSの片鱗が出現したり、私もこれを聴いたせいか「おうかわ」さんより
「さくらがわ」の方が最初に頭に浮かんじゃいますね><

あと外人役があまり無いだけに、カスタマイズでそういうキャラが増えたりして
ほしいですね〜。



■第7位 3票

白くて濃いの大好き♪

・S音さまかわいいよS音さま


(投げやりに)大好きです☆

・投稿者が女子だと喜ぶ風音様…


どちらも風音さんの発言ですが、片方は一般ギリギリだったり、もう片方も声質も若干
この時変わったりしてて、一番最初にこの発言聴いた時吹いちゃった記憶あります…



■第6位 4票

(第44回)獏さんにプレゼント

・ある意味ほめらじ内で唯一の恥ずかしい台詞
・予想だにしなかった


風音さんの事書かれているウィッキペディアにもこの事掲載されていましたが、最近は
私は悪夢見てないですが、もし見た時はこれを利用しようと思います。



■第5位 5票

死ねばいいのに


ドS発言がこれで2つ目ですが、こういう発言をラジオのパーソナリティが
言ったっていうのにはビックリでしたね。



■第4位 6票

なぐるぞー byまきいづみ

・「お送りしてきましたねぶら」がなかったらこれにいれてた
・ほめらじは聞いたことありません。
・衝動的に聞きたくなります。そのまま一時間は聞いてます。


4位〜12位までで出てきてない発言の項目の為1個のコメントの一部は
伏せにしてますので、見られる場合は反転でお願いします。

まきいづみさんのボイスは昔から和みまくりで、番組中でドSなのが分かりましたが、
声優さんの中でまきいづみさんに勝てる方が現れるかこれから楽しみですね。



■第3位 8票

●パピヨンS音

・鞭で殴られたいw


ドS第3弾〜♪

今まで「パピヨン」って文字を見ると「某漫画」を思い出しちゃいますが、ほめらじPPを
聴くようになったらパピヨンで最初に浮かぶのはこっちになっちゃいましたね><



■第2位 10票

一色ヒカルさんの「●女子だから」発言

・腐ってたっていいじゃない☆
・一番記憶に残ってます


この発言が2位にくるとは予想してなくてかなりビックリしちゃいましたが、
項目ですら●になってますが、ここにどの漢字がくるかは自主規制にします(汗)



■第1位 16票(内1票は「荻さん伝説の一言」を追加)

●(第19回 エンディングにて) お送りしてきました、ね○ら…

あちらのラジオの第107回で弁解を行う事に至ったり、この発言を聴いた時
ね○らは聴いてなかったけどタイトルは知ってただけに「えー」ってかなり
ビックリしちゃいました。




■総評


開催する前はドS関係が強いかな?って思ってたら開催してみたら予想外に
それ以外の発言が多く人気が分かるのが分かり開催してよかったな〜って
改めて終了後に思いました。

今回は1年記念って事でしたので、来年に時間的余裕などもあったら第2回を
行いたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

最後になりましたが今回ご参加いただき本当にありがとうございました。

2008年3月24日 管理人:桜 inserted by FC2 system