2009年どういうゲームをプレイしたいですか? アンケート


約半年前に「どういうゲームをこれからプレイしたいですか?」アンケートを行いましたが、
半年経ち久々に開催してみたいなって思い、今日から開催する事にしました。


☆投票例

●既存のジャンルでも有です。

●MHPシリーズの最新作などのCSゲーム続編希望

●女教師を攻略できる恋愛ADV

●○○さんが演じているなどの声優ネタもOK

●○○さんが書くシナリオゲーム。(一人ライターで書いてほしいなど)

●ちゃんとデバッグしてバグが無いゲーム

●ユーザーの意見を取り入れて製作にいかしているメーカーのゲーム

●発売延期しない・バグ無しで発売されるゲーム

などなどある程度は何でもありアンケートです。


☆投票について

投票は2008年12月20日23時59分59秒まで

投票は6時間に1回投票可能

●投票項目はご自由に追加でOKですが、ソフ倫NGワードは申し訳ありませんが
 ご遠慮ください。もしあった場合は削除させていただきますのでご了承ください。

●何かありましたら、メールorWEB拍手でお知らせください。


約2週間ですがこれからの約2週間よろしくお願いします。


投票はこちらです
inserted by FC2 system